槇原敬之 覚醒剤取締法違反で逮捕」を星と相貌心理学で読む

槇原敬之覚醒剤取締法違反で逮捕」を星と相貌心理学で読む

 

こんにちは。伊藤スミレです。

ミュージシャンの槇原敬之さんが、覚せい剤取締法で逮捕されたニュースが飛び込んできました。

そこで本日、2020年2月13日のトランジット図を読んでいこうと思います。

 

プログレスの月と土星がコンジャンクションを作っていました。それに対して、トランジットの天王星がコンジャンクションです。プログレスの月がサビアンシンボル「サマリアの女」であり、トランジットの天王星が「虹のたもとの金の壺」であることから、本人の感情は立場の違いや差別から不当な状況に置かれているという認識があり、自分の従う運命がどんなものか判るような体験をする事を示しています。

また、この月のプログレスは3ハウスにあります。3ハウスのプログレスとは、孤独な度の途中である為に精神的に不安的な時でもあります。

また、12ハウスにある冥王星、土星、木星も意味深です。土星はこれまでの人生のチェックを行い、それが逮捕に繋がったのかもしれません。しかし木星は苦境から救ってくれるでしょう彼を支援してくれる人はいそうです。

 

1998年8月に逮捕された時のトランジットは、アセンダントに海王星がコンジャンクションし、自分を見失っていた時期であったと予測されます。ここで注目したいのは、この時はおうし座の木星と土星であったことです。この事は、サタンーリタンの時に木星がやってきてもその効果は少ないであろうということです。今年の12月からみずがめ座の木星、土星がやってきますが、サタンーリタン世代(30歳前後)の方は注意が必要な人もいそうです。

 

相貌心理学で読むと、本能欲求がとても強い人であることがわかります。人に優しく、温厚な方ではあるのですが、性欲、食欲、物欲が強い為に快楽に流されやすい面があります。また、好奇心が強い為に余程自制を利かせないと、悪い方に引っ張られることもあるでしょう。

自分自身を大切にして生きていく為には、満たされない欲求に対して冷静に向き合い、自分に価値があることをもっと認めていくことが必要かもしれません。自分自身の才能、仕事と周囲の人達との関係性をもう一度見直してみると良いかもしれません。

鑑定のご案内

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

時間 11時〜19時

次回の魔女Maisonにての鑑定は2月20日、23日です。ご予約が埋まって来ているお時間帯があります。

ご予定のある方はネット予約がお勧めです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ご予約はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました