実は〇〇で選んでた?!恋に堕ちた本当の理由①

こんにちは。日本で唯一の相貌心理学士である占い師、伊藤スミレです。

恋をするのは、とても素敵な事ですよね。

楽しい気持ちになったり、切ない気持ちになったり、そして人間として成長もさせてくれます。

恋をする時、相手のどこに惹かれたのでしょうか?

人は第一印象で恋愛対象に入るかどうかを無意識に決めています。

女性に良くあるパターンが、父親と似たタイプを選ぶ傾向です。たとえ、父親が好きでは無くても父親の影を追いかけている事があるのです。

「父親のことは好きじゃないので、そんな事はないです!」

そう思っていても、父親と似ている人を好きになっている事があるのです。(もちろん、例外の人もいます)

深層心理では父親の事を嫌いになりきれず、父親に愛されたかった願望を叶える為の代償行為をしているのかもしれません。

その為に父親に似た人を好きになって、父親と同じ性格とぶつかり、別れに繋がっていくパターンを経験する事があります。

同じ性格っていう事は、似た顔立ちになります。

父親と同じ顔なんて、絶対にない!

そう思っていても、良く見たら似ていたりするのです。

痩せてる父親なら、プロレスラーみたいなガタイの良いタイプは選んでない事に気づくと思います。

一重の細い顔の父親なら、丸顔で目が大きな人を選ばない傾向があります。

もちろん、そういう人も好きになる事もあるでしょう。

ただし、何故か上手くいかなくなるのです。違和感を感じると言って良いでしょうか、なんか彼じゃないかも、、、となる事があります。

次回はどんな人を選んだら良いのか?をUPします。

彼に恋に堕ちた本当の理由②

鑑定のご案内

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

西友浦安店

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

光が丘店

場所 都営大江戸線 光が丘駅 リビン光が丘店5階

時間 11時〜19時

現在は、魔女Maison西友浦安店、光が丘店、そして個人鑑定を致しております。

3月の予定(仮)

5日 木曜日 

15日 日曜日(8日から変換になりました)

19日 木曜日

22日 日曜日

光が丘店

13日金曜日

3月の予定は正式に決定致しましたら改めてご案内致しますので宜しくお願いします。

魔女Maisonのご案内はこちらから

個人鑑定はお客様からご希望の日時を頂き、日程の調整をさせて頂いております。

お名前、電話番号、ご希望の日時を第3希望まで書いてご送信下さい。

個人鑑定のお申し込みはこちらのアドレスにお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました