お笑い芸人のぺこぱを占ってみました♪

こんにちは。伊藤スミレです。

M-1グランプリ2019年で三位だったぺこぱを多角的に占ってみます。実は私が占い好きな人はご存知だと思うのですが、3回戦を見てからぺこぱは決勝に来るんじゃないかと、応援していました。売れているを見て、やっぱり華があるなぁと改めて思います(*’ヮ’*)

松陰寺太勇

1983年11月9日

山口県光市

太陽 蠍座16度サビアンシンボルは「自分自身の子供父である女」

太陽は水星と強調し合っています。

月山羊座

水星 蠍座21度

金星のおとめ座29度と火星のおとめ座24度が強調し合い、海王星と緊張関係です。

自分の中の意思や欲求を丁寧に育てる人です。蠍座は秘密主義なところがありますが、この人の場合は自分の野心を叶える為に慎重になるのだと思います。女性星座が多く、内向的で感情を秘める人ですが遅咲きであっても自分が本当に成し遂げたい事に対しては素晴らしい集中力で成功するまで努力し続けることができます。

また、芸能人としての才能は光るものがあり、女性的な側面も漂いますが、人を惹きつける魅力は強く集客力があります。アーティスト気質でありながら、どこかボケた可笑しみも人に与えるのでお笑い芸人は適していると言えます。

それでは相貌心理学で顔分析を行います。

思考タイプ(サブに感情タイプ)

基本的には体力が豊富でエネルギッシュな人です。社交的で好奇心が旺盛であり、人に対しては優しい言動をします。その一方で占星術と共通しているのが秘密主義であるという点です。自分が心を開ける人に対しては本音が言えるのですが、そうではない場合は隠します。悪気があるのではなく、自分が言ったことで詮索や批判されることを恐れているというのが理由です。

松陰寺さんは、相手と感情の共有をすることは好きではありますが、それ以上に人から様々な事を学んだり、発見することが楽しいと思える人です。自分の知らないことを知ることに喜びを感じるタイプなので勉強家です。そして、美意識が高く自分に自信がある人でね。

シュウペイさん

1987年7月16日

神奈川県横浜市

太陽 かに座23度(24度)サビアンシンボルは「南に向いた太陽に照らされたところにいる女と二人の男」

才能のある人達と深く関わり、それにより磨かれていく資質がある人です。

太陽を木星が広げすぎるので、野心は大きいですが、それを地道に実践する集中力に欠ける面があります。若い頃よりも中年期に実力が発揮できます。

かに座は自己主張よりも集団に自分を委ね、仲間との関係性を大切にすることで人生を発展させます。木星は大胆で元気が良く冒険心を与え他人に警戒心を感じないので、場を盛り上げる為にガンガン攻めて行くことができます。このことはシュウペイさんのバライティー番組の立ち振る舞いを観ていて納得しますね。人との輪と大切にしながら、盛り上げていこうとする行動力は素晴らしいです。しし座の火星と冥王星の蠍座からは強力な自己演出力とバイタリティーが出ています。このエネルギーは時と場合によってはコントロール不能になることがありますが、芸能人としては強烈な自己アピールにつながるかもしれません。

水星と海王星の関係から読むと、他人の言動に敏感に反応し特に親しい人との関係を大切にするの為に、人間関係に偏りが出てくることがあります。想像力が豊か過ぎる面は芸能活動においては有利に働きます。独特な表現力を生かした仕事が適しています。

それは相貌心理学で顔分析をします。

体力は松陰寺さんよりも無いですが(それでも普通程度はあります)周囲からの影響を跳ねのける強さがあるので、メンタルは安定している方です。ただし、シュウペイさんは感情タイプの人で他人と気持ちを共有したいタイプです。自分の気持ちを分かって欲しい、自分と同じように喜びも悲しみも感じて欲しいと相手に求めるタイプなので、他者とのコミュニケーションでトラブルがあると悩みやすい人です。松陰寺さんとは違い、本心を隠さない人なので周囲に対してストレートな感情を出す人ですので、分かりやすい人ではあります。

そんなお二人の相性ですが、

お二人とも水の星座で感受性が豊な人です。松陰寺さんは蠍座でシュンペイさんはかに座なので相性はぴったりです。松陰寺さんの太陽にシュウペイさんの水星が調和。シュウペイさんの太陽に松陰寺さんの火星と水星が調和しています。お互いの人生をアシストし合える関係ですので良いパートナーと言えるでしょう。

そしてドラゴニックチャートで相性を観てみました。ドラゴニックチャートとは高次元の自分を表すチャートで隠された本当の自分を表します。

それでみると面白いことが分かりました。シュウペイさんはドラゴニックチャートでも変わらず蟹座なのですが、松陰寺さんのドラゴニックチャートはしし座なのです。

蠍座としし座とは全く違います。

つまり、松陰寺さんの中には自己顕示欲の強さ、アピール力が強くあるのです。実は有名になりたい注目されたという気持ちが強い人なのです。もしかしたら松陰寺さん自身は占いで蠍座ですと言われたことに多少に違和感を感じたことがあるかもしれません。もしそうなら、高次元の自分からのメッセージがもっと自分をアピールしなさいという事だからかもしれませんね。

ドラゴニックチャートで見るお二人の相性は金星と火星が強烈に引き付け合います。

お互いの魅力を認めあっているコンビかもしれませんね。

通常のホロスコープだと内向的なコンビだなぁと思ったのですが、ドラゴニックチャートで読むと本当はアピール力抜群のアグレッシブなコンビです。今後の活躍が楽しみです。



あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 19日

日曜日 15.22日

15日はご予約が入っているお時間が増えてきました。

お早目にネット予約をご利用ください。

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。✨

ご予定のある方は事前予約をご利用下さい。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

個人鑑定に関しては、ご希望の日時を第3希望まで、お名前、電話番号をこちらにメールをお願いします。

場所は都内になります。。プライバシーの守られた個室で行いますので、リラックスしてお話ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました