ドラゴニックチャートで自分の魂と才能を知る✨①松田聖子さん編

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学士の占い師として活動しています。

ドラゴニックチャートって聞いた事ありますか?

西洋占星術が詳しい方はご存知かもしれませんが、まだ一般的には知られていないホロスコープの読み方です。

何が分かるチャートか言うと、自分の隠されて本当の性格、才能が分かるのです。

通常のホロスコープはマター(肉体)

ドラゴニックチャートはソウル(精神)

別の言い方をすれば、高次元の自分(ハイアーセルフ)からのメッセージだと捉える事が出来ます。

このドラゴニックチャートでは、いままでの占星術ではピンと来なかった人、本当の自分の性格、魂、自分の可能性を知りたい人にお勧めです。

では、松田聖子さんを例にしてドラゴニックチャートをご紹介します。

先ずは通常のホロスコープから読みます。

松田聖子さんの太陽は魚座で月は牡牛座です。ロマンチストで人の気持ちを思いやることができる優しい性格です。

特徴的なのは、月、太陽、冥王星、海王星がミステック レクタングルになっているところです。太陽と冥王星が不完全ではありますが、近い形になっています。普通の人では無理な事を成し遂げる応用力、高い生産力、統合力があり、クリエイターには多いアスペクトです。さすが普通のアイドルとは違います。

アセンダントに乙女座の冥王星があり、清純派のアイドルのカリスマ性があります。清楚なイメージだけど、その独特な魅力に引き付けられます。

月と海王星、土星でTスクエアです。土星は水瓶座8度を目指していくイメージです。感情に左右される事なく、松田聖子というアンドロイド(モデル)を生きて行く事を決意します。

他者との関係で思い通りに行かない事はあると思いますが、自由な生き方を選ぶ人なのです。

またそれが自らの生活を豊かにする事とも繋がっていきます。

金星は魚座29度でノーアスペクトです。

さて、ここからはドラゴニックチャートで読んでいきます。

ドラゴニックチャートの太陽と月は、深層心理を引き出します。ドラゴニックチャートが松田聖子さんのソウルにどんな影響を与えているのでしょうか。

太陽は蠍座、月は山羊座になりました。蠍座は強い目的意識、集中力と執着心があります。やぎ座の月は真面目で自意識が強く打算的な面があります。ネイタルチャートと比べては印象がかなり変わったのが分かります。

ここで一番の注目は、ネイタルの海王星と月に対する、ドラゴニックチャートの金星の強い影響力です。ネイタルでは金星は魚座29度でノーアスペクトでしたが、ドラゴニックの金星は聖子さんのプライベートに強い影響を与えています。恋多き女性の聖子さんの理由はここにあるかもしれません。恋愛を通して感性が磨かれるていきます。芸の肥やしになると言っても良いでしょう。

そしてネイタルの太陽に対してドラゴニックチャートの土星がオポジションで影響を与えています。しかも1ハウスにあるので自己自制が強いです。この土星は松田聖子さんの人生に厳格さと責任感を与えます。仕事に対してストイックな聖子さんはこの土星の作用が効いているのかもしれません。華やかなスーパーアイドルの顔とは別に、私生活を犠牲にしても松田聖子という商品のイメージを守る為に自分を抑えてきた側面が多いのでしょう。

また、ドラゴニックチャートでは、2ハウスに星が集中しています。ネイタルチャートでは芸能人として華やかで人気者の特徴が出ていますが、ドラゴニックチャートでは財政運が良いのが分かります。ただのアイドルとして脚光を浴びるのではなく、お金もしっかりと稼ぐことが出来る人です。

ドラゴニックチャートが表面化してくるのは、ある程度中年になってからという話もありますが、確かに聖子さんのビジネス手腕と力強さを感じたのはそれくらいからかもしれませんね。

ドラゴニックチャートって表向きではなく、その人の本質を表してています。

しかも本人が無自覚であるけれど、確実に影響を受けているので見逃せません。

私自身もドラゴニックチャートで衝撃を受けました。そして今まで感じてきた違和感の正体が分かり救われました。次回はそんな私のドラゴニックチャートについてお話したいと思います。

ドラゴニックチャートで鑑定して欲しい方は是非、伊藤スミレの鑑定をご予約下さい✨

3月13日 魔女メゾン光が丘店のご予約はこちらからお願いします✨

3月15日、19日、22日 魔女メゾン西友浦安店のご予約はこちらからお願いします✨

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 19日

日曜日 15.22日

15日はご予約が入っているお時間が増えてきました。

お早目にネット予約をご利用ください。

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。✨

ご予定のある方は事前予約をご利用下さい。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

個人鑑定に関しては、ご希望の日時を第3希望まで、お名前、電話番号をこちらにメールをお願いします。

場所は都内になります。。プライバシーの守られた個室で行いますので、リラックスしてお話ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました