1月15日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

1月15日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

色々不安な世の中ですが、少しでも前を向いて歩いて行きたいものですよね。

星周りで言うと、いまは新しいスタートを切るには良いタイミングです✨

貴方らしく輝くために何をすれば良いのか?

好きな人と良い関係でいるにはどうしたら良いのか?

私からのアドバイスをご参考になさって前へ進んでみて下さいね。貴方ならきっと大丈夫です✨✨

伊藤スミレは人に言いにくいお悩みでも、解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨また何かありましたらお気軽にご相談ください(*’ヮ’*)

15日は混雑した時間帯があった為に鑑定をお断りしてしまったお客様がいらっしゃいました。誠に申し訳ありませんでした( ; ; )

当店はネット予約をタイムリーに受けていますので、ネット予約の方が早いと鑑定が受けれなくなってしまう事がございます。なるべくネット予約をされてからご来店頂けたらと思います。もしくは電話予約をお願いします(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は、1月22日の金曜日です。

オンライン、電話鑑定も承っております。料金は対面と同じです。

お気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約が確実です(*’ヮ’*)

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

ご予約はこちらから✨

ネット予約に不具合がある場合は、お手数ですが、047-390-5055 までお問い合わせ下さいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました