運命の相手の見分け方✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

貴方は運命の人を信じますか?

運命と聞くと、宿命的で何かロマンティックな響がしますが、運命的な相手とは(ソウルメイト)貴方次第で色んな人を引き寄せます。

もし貴方が幸せな愛の時間を望むなら、自分を心から愛してください♡

自分を愛せないと相手も愛せないですし、許せなくなるからです。

人は自分と同じ長所と同様に短所にも引き寄せられます。貴方にとって最高の人を引き寄せら れるよう、マイナス思考を削ぎ落とすイメージを持って下さい。貴方が怒りぽい人なら怒りぽい人が引き寄せられていきます。

「貴方はどんな風に愛し愛されたいですか?」

相性のいい人とは、一緒に成長していける人です。殆ど衝突することなく調和していけるはずですし、何かあっても乗り越えていけます。

貴方が誰を選ぶかは魂に(本心)に問いかけてみてください。

理想の人はどんな人でしょうか?

完璧な人ではなく、相性がよい人を望む方が幸せになれます。貴方にとって、その人が最高に相性が良いのには理由があります。

あ、この人だ!と直感的に分かる事もあります。また、ホロスコープに運命的な相性と出る事もあります。もし、この人はどうなのかな?と思ったら鑑定にいらっしゃって下さい。

星とカードのメッセージから丁寧に占います♡

以上になります✨

最後まで読んでくださってありがとうございました(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は4月23日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました