貴方の夢の実現の可能性は顔に出ている

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです✨

貴方には大切が夢がありますか?

仕事、恋愛、お金、健康、色々な思いがあると思いますが、

どの夢を叶える為にも必要な事があるのです。

それは何かと言いますと、

①野心

②環境に左右されない強さ

③拘りが強すぎない事

この3点が揃う事がわ必要です。

野心に関しては、「こうなりたい!」という強い想いがあるからこそ、反骨精神も手伝って夢が叶います。なんとなく叶えば良いかな?では困難な山には登れないでしょう。

例えば、女芸人さんで成功している人は野心が強いお顔をしていています。非常に特徴的です。男性社会で生き残る為にはそれだけの強い野望が必要なのでしょう。

環境に左右されない強さとは、やるべき事を怠らずにやり抜ける意思の強さがあるかどうかです。

周りの誘惑を断ち切り、精進しなければならない場面はたくさん出てきます。たまには遊びたい時もありますし、休むのは良いのですが、メリハリの効いた生活をするには、環境に影響され過ぎないメンタルが必要不可欠です。

最後に拘りが強すぎない事ですが、

自分の考えに固執すると、周りが見えなくなります。貴方の考えが正しいとしても、他にも効率が良い事や素晴らしいアイデアがあるかもしれません。そのアイデアを受け入れる為には強すぎる拘りは捨てる必要があります。

思い込みの強さは時に障がいとなって立ちはだかります。

柔軟な考え方を持つ事で物事は成功しやすくなります。一人よりも複数の人の考えを受け入れる事でより素晴らしい結果をもたらします。

この三つの顔の特徴があるかどうかは、伊藤スミレがお顔を分析する事で分かります。

貴方にその顔の特徴があるかどうか鑑定致しますので、知りたい方は是非いらっしゃって下さいね(*’ヮ’*)

その他の特徴も分析し、今の貴方に必要な事もお伝え致します。

また、お写真をお持ち頂ければ、お知り合いの方のお顔も分析できます。

鑑定をご希望の方はご予約してからご来店下さいね✨

オンライン、電話鑑定もご利用下さい(*’ヮ’*)

お申込みはこちからから

【伊藤スミレの鑑定の特徴】

伊藤スミレはフランス相貌心理学で鑑定が出来る唯一の占い師です。

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

占いでは無いのでその的中率は99%以上あります。フランス相貌心理学と占いの唯一無二のコラボ鑑定を体験して見てください

〔相貌心理学で分かる事〕

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に」

「人間関係〜周囲と上手くやって行く為に必要な事」

「私ってどんな魅力があるの?」など貴方の長所からブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

《その他の使用技術》

西洋占星術、タロット、手相、方位学、ギリシャ文字占い、ベンジュラム、風水

アロマセラピー(貴方のホロスコープから今の貴方に必要な香りを選びます。香りからの癒し効果で心の安定が得られます)

カウンセラー資格もございますので心が疲れてしまった時もご安心してお話くださいね

《ご相談内容》

片思い、複雑な恋愛、相手の気持ち、不倫、人間関係、転職、仕事運、入籍時期、お引越し、風水で開運、お子様の育て方

など貴方のご相談内容に合わせて鑑定致します(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから

複数のお悩みをじっくりとご相談されたい方は60分以上のコースがお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました