1月26日獅子座満月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は獅子座満月のメッセージをお伝え致します✨

満月は1月26日の2時54分に起こります。 ホロスコープはこちらです

獅子座の満月

今回の満月は太陽が水瓶座で月は獅子座です。

水瓶座は理想を追求したい欲求、 獅子座は他者に認められたい欲求があります。

獅子座の月が「共有の部屋」、水瓶座の太陽が水星と火星、冥王星共に「才能の部屋」にあります。

サビアン占星術では6度で読みます。

「水瓶座6度は理想的なキャラをを演じる、しし座6度は自分らしくある」

これらのことから満月を読むと、

「自分の才能を使って生き抜く為には、親から受け継いだ唯一無二の個性を大切にする」

と言うメッセージです。

社会の中で生きていくためには、その場面ごとに適切なキャラを演じる必要が出てきますが、

親から受け継いだ貴方にしかない才能や個性と言うものを隠してしまっては、本当の豊かさは手に入らないかもしれません。

学校、職場、家庭など、いろんな場面で求められるキャラクターと言うものはあります。

その空気に馴染むために演じると言うのは、大人として必要不可欠なことではあります。

その場面に合った役割というものが必ずあるからです。例えば、学校の先生であれば、生徒に慕われてリーダーシップが取れる優しい先生など理想的なキャラと言うものはありますよね。

もちろんそれは必要なことではあるのですが、貴方にしかない個性と言うものを忘れてしまっては、せっかくの才能も半減してしまうよ、ということなんです。

今回の満月では貴方だからこその強み、親からから受け継がれた才能を存分にアピールしてみませんか?

そのことで、仕事の幅広がったり、恋人ができたり嬉しいことが起こるかもしれません

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

1月、2月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

日程 1月25日.2月8日.22日木曜日

12時〜20時

場所

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

日程 毎週月曜日

11時〜20時

場所 地下鉄東西線、JR、都営大江戸線、飯田橋駅より徒歩5分

占い処すずらんのご予約はクリック

個人鑑定

日程 毎週火曜日 11時〜20時

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました