お客様からのレビューです。

こんばんは。伊藤スミレです。12月も半ばになりましたね。
体調の方が如何ですか?
師走の忙しい時期ですが、迷ってたり悩んだ時は
鑑定にいらしてくださいね(^ ^)

お客様から嬉しいレビューを頂いたのでご紹介いたします。

人の不安や心配事は、明日からどうなって行くかが分からず、焦りや落ち込みから病気にもなって行くんだとおもいます。スミレさんは未来に行って物事がどう動いて行くかを見て現世にもどりその状況を教えてくれる様な方です、その時が来たらその様になることにびっくりしています。人は不安や心配から悩みますが、立ち止まって様子をみる忍耐を一緒にしてくれる方で、心に安心をもたらせてくれる方だと思いまた。未来を聞きワクワクしたり勇気と元気をもらいました。


生きていると辛い事もありますが、良い時も必ずやってきます。
それは全ての人にやってきます。その時に、そのチャンスをどう受け入れるか、そして行動するかによって未来は変わってきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

 11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店 

光が丘店はキャンペーン中です延長サービス中!

12月30日

11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました