私とあの人、どちらが好きなの?彼と結婚できますか?〜鑑定例

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

長年、鑑定を続けてきて思うのがタロットリーディングに、西洋占星術、手相、相貌心理学を加えるとよりはっきりと答えとアドバイスが見えてきます。そしてこの中で私が一番、重視しているのがタロットリーディングです。お悩み解決にタロットは重要な占術です。

何故なら、タロットがお客様の潜在意識から答えを導いてくるからです。

鑑定では全ての占術を使ってじっくりと占います。


今回はケーススタディ「私とあの人、どちらが好きなの?彼と結婚出来ますか?」で、実際のお客様のお悩みにどのようなアプローチで解決できるのかご紹介致します。

ケーススタディA子さん)彼と付き合って一年経ちます。結婚を考えていますが、彼には他にも彼女がいます。その彼女とは別れるからと言われてはいるのですが、まだはっきり別れていません。彼の気持ちは本当なのでしょうか?

A子さんと彼の相性を占いますと、彼女の金星と彼の火星の相性が良く、彼のリリスに彼女の金星がぴったり合います。

ただ、蠍座太陽の彼女に対して、彼は射手座太陽です。A子さんの月は射手座なのでアクティブな彼に、浮気性の人なのでは?と不安になりながらも、彼の生き方は好きであり、男性として魅力的な彼を手放す事は無さそうです。

彼もA子さんがドストライクです。

自分のリリスに相手の金星があると、モロ好みの女性なので、出会った瞬間に惹かれあったはずです。

また、ドラゴニック占星術で読むと、お互いに前世からの結び付きが強く、似た魂を持っている事がわかりました。

この事からも、強い縁とお互い惹かれ合っている事は確かで、二人が別れるのはかなり難しいのではと読みます。

タロットリーディングをすると、彼のA子さんへの気持ちは太陽です。

彼のA子さんへの気持ちは本物でしょう。

もう一人の彼女の存在が気になりますが、その彼女への気持ちは、ワンドの10の逆位置です。

もはや、もう一人の彼女との関係が終焉を迎えている事は明白です。

A子さんの顔立ちは、温厚で包容力があるタイプでした。彼女を選ばない理由が見つからない状態です。

占い結果は彼は彼女と別れて、貴方と結婚を考えるでしょう。アドバイスは神経質にならず気長に待つ事でした。(タロットから)

その後、彼は湯余曲折を経て彼女と別れ、A子さんと結婚しました。


ここで大切なのはA子さんの気持ちです。

本人が彼との将来を真剣に考えていたからこそ、結婚へ進みました。

A子さんが彼の事を信じて愛を貫き通したからこそ叶ったのです。

もちろん、そうさせたのは彼の本気が伝わっていたから。(そこは相性の良さがあるからなのは言うまでもありません)

占いは魔法ではないですし、真実以上の事はおきません。

貴方の不安を拭い、勇気と自信を与えるお手伝いをする事で、運命が誤った方向へ進まないようにアドバイスができます。

迷いを断ち切り、前へ進む力を与える事ができます。

貴方の本当の願い、幸せを手に入れる為に最善の方法をお伝えするのが、私のカウンセリング方法です。

今、モヤモヤしている事がありますか?

一人で悩まないで、お気軽にご相談くださいね。

貴方のお悩みをスッキリさせる為に全力で鑑定させて頂きます✨

今回はこれでおしまいになります。

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

次回の魔女Maisonの出演は、9月24日の木曜日に鑑定致します。11時00分〜40分にご予約を頂いております。

鑑定ご希望の方はお早目のネット予約をご利用ください✨お待ちしております。

ご予約はこちらから✨

〜大切なお客様へのお願い〜

ご予約以外のお客様でもお席が空いていましたらご案内できますが、ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

これまでは外の椅子でお座りになってお待ち頂いても順番にご案内しておりましたが、当日のネット予約が可能になった関係で、鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

(外でお待ちになっている間にネット予約が入ってしまう可能性があるためです)


私の鑑定方法

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学という、日本人の占い師では私しか使えない技術を使います。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。(日本では私の先生か本を最近出版し、2万部のヒット中です!)

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・愛情、行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。また、現在の精神状態もわかるのでカウンセリングも深まります。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

恋人、ご家族のお写真を持って来なてくださる方も多いです。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして、西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合的に鑑定しています。

占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでご好評頂いております。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました