2月12日は水瓶座の新月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

2月12日の水瓶座の新月についてお話したいと思います。今回は朝の4時6分に起こります(東京時間)

水瓶座のグレートコンジャンクションを迎えてからの初めての風サインで水瓶座での新月です✨

大切な新月になります✨

キーワードは、「理性的であること」

第2ハウスで起こるので、お金の稼ぎ方がテーマになります。

ホロスコープを見ると、2ハウスに新月があります。4ハウスにある火星が新月にスクエアの角度を作ります。また、太陽、月、水星、金星、木星、土星が水瓶座に滞在し、ホロスコープの下半分に全ての星が滞在しているのも特徴です。

サビアン占星術で言うと、水瓶座23度は「情熱に背を向けて自分の経験により教えている男」

客観的・具体的経験的に基づいて人に伝えようとする時期です。

つまり今回の新月は、「どんな仕事をして収入を得るかを理性的に考える」

「こんな事やりたい!」や「憧れる事に挑戦したい!」など情熱に駆られてでは無く、貴方のこれまでの経験から何が出来るのか?適しているのか?を冷静に考えて仕事をする事が大切になってくるでしょう。

また4ハウスにある火星の影響を考えますと、これまでの生活様式の変化もテーマになってきます。4ハウスは居心地の良い場所、家庭を意味します。ステイホームでリモートワークが定着してきた感がありますが、出社はしたとしても、仕事場の居心地の良い空間作りは大切。腰痛に良い椅子や、使いやすい作る、観葉植物、アロマ、空気清浄機、コロナ対策を施すなど働く為の環境作りに力を入れる人も更に増えるでしょう。リモートワークは便利な反面、自宅と職場の違いが無くなると、ONとOFFの切り替えが出来なくなってストレスが溜まる人も増えます。そうはならない為に、仕事とプライベートのスイッチを工夫する必要が出て来そうです。

そして本当の自分とは何か?を曖昧なままにしたくないタイミングとも言えます。自分の才能や能力について、今回の新月をきっかけに客観的に考えてみると良いでしょう。

水瓶座の新月のお願いごとは?

・オリジナリティのあるアイデア

・常識に囚われない心

・自立

・自由

こられについてのお願いごとをすると良いです✨

新月のパワーを借りて新しいアクションを起こしたいなら、12日の16時以降にすると良いでしょう✨月光が現れてから動いてください。

良い新月をお過ごし下さいね(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月12日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました