グッズ展示販売&新春占い【占星術師によるセレクトガーデン】

イベントのお知らせ

占星術師によるセレクトガーデン

セレクトグッズの販売と占い

伊藤スミレと久世フランとご縁がある占星術師の先生方のクラフト作品、星をモチーフにした作家さんの珠玉の作品を販売いたします

日時&場所

日時

1月20日 11時半〜19時

場所

京王線柴崎駅 徒歩2分 Gallery & Cafe Warehouse Garden

作品を出品する占星術師の先生(順不同)

芳垣宗久先生

プロフィール

占星術研究家。ホロスコープを人間の創造力を引き出すツールとしてとらえ、古典から近代のテクニックまで幅広く研究。個人相談やセミナー等も積極的に行っている。著書に『女神からの愛のメッセージ 小惑星占星術』がある。

作品紹介

この度ご提供させていただくリングはすべて、ルネサンス時代に書かれた魔術書のレシピに則り、特別な天体の配置のもとで作成され、星のパワーが封入されたアストロ・タリスマン(占星護符)となっています。

いけだえみ先生

プロフィール

編み物好きな占星術師

手芸も星占いも小学生の頃から好きでした。

星占いでプロになったは1999年頃。

著書は、「基本の「き」目からウロコの占星術入門①」

「基本の「き」目からウロコの占星術入門②」

「ホラリー占星術」説話社

「フレンドリー・タロット」太玄社など

作品紹介

古典占星術エッセンシャルディグニティーの表と、錬金術と日食の絵を合体させたデザインのクリアファイル。ハウスの基本的な意味と月相、タロットのスート4種類を合体させたデザインのクリアファイルです。

小澤摩純先生

プロフィール

女子美術大学芸術学部版画科卒業 挿画多数、その他、レストランのロゴ、シンボルマーク、グリーティング・カード、お菓子のパケージデザイン、陶磁器のデザインなど多岐に渡って制作

作品紹介

ギリシア文字を図案化した「オラクル(oracle)=神託」を受け取るためのカードです。占い方は、カードをシャッフルし、あるいは、テーブルの上でかき回して、占いたい事柄を思い浮かべて1枚引いてください。出て来たカードの文字を見て、付属している表から文字を探しだして照らし合わせてください。きっと何らかの啓示が思い浮かばれることでしょう。

中村心護先生

プロフィール

魔術師。黄金の夜明け団と現代魔術の研究と実践をしています。西洋魔術が学べる「ヘルメス魔術学校」と、神保町の占いサロン「アルケミア」を運営しています。著書「黄金の夜明け団の秘教哲学〜ヘルメティックタロット〜」(日本橋出版)

作品紹介

西洋魔術の基礎が学べる「魔術書」です。19世紀にイギリスで発足した「黄金の夜明け団」の魔術をベースにした現代魔術。ヘルメス学、カバラやタロットの魔術的象徴学などを分かりやすく解説しています。「魔術」に興味のある方、また「魔術師」になりたい方はぜひご覧ください。

ルエナやよい先生

プロフィール

初めまして。

ルエナやよいです。

小さな頃から、魔女に憧れていましたが、自分が占い師として働くとはさっぱり思っていませんでした。

主に西洋占星術、数秘術、タロットで占います。

占いに来る人が、ポジティブになるような言葉を心がけております。

作品紹介

細やかなビーズや天然石で作ったクロスペンダントや、

オリジナルのダウジングや、浄化に使えるボードは、

持つ人が幸せになるように思いながら描き、作り上げています。

ポジティブなエネルギーが織り込まれるように。

そんな気分で作成しています。

篁 ヒムカ先生

プロフィール

西洋占術・占星魔術研究家

魔術学校で占いの講座を担当しています。占いグッズを作るマジカルアートクリエイター  宝石・アート・色彩を軸に、占いの世界を彩る象徴を愛しています。

専門は西洋占星術・タロット・リソマンシー

昨年神保町にオープンした占いサロン「アルケミア」の運営をしています。

作品紹介

欧米で伝えられているダイヤモンドシェイプ占いに色彩心理、図像学、宝石学、占学などの様々なエッセンスを融合させたオラクルカードです。

ももいもけこ(七星ハニル)先生

プロフィール

西洋占術メインの占い師&占術講師&カードクリエイター。

タロット好きが高じて、2019年にオリジナルタロット【もけタロ】を製作。

作品紹介

もけタロは、大アルカナ22枚をアナログで描いた色鮮やかなタロット。

可愛いけれどちょっとシュール、時おり見せるとぼけた雰囲気や、ニヤリと笑う表情には「人生に遊び心を」のメッセージが込められています

鳥乃木色(とりのこいろ)先生

プロフィール

西洋占星術とタロット片手に、元気になれるハーブとアロマをご案内します、の占い師。 クマを作る人でもあります。

作品紹介

小さなテディベアです。

ポケットや引き出しに忍ばせて、ベアのいる日常をお楽しみください。

曼荼羅アーティスト 輝美先生

プロフィール

1977年 福岡在住

リンパマッサージ、ヒーリング、スピリチュアルの仕事をしながらヒーリングを形に出来ないか?と考えていた時に曼荼羅アートと出会う。今では展示会などに出展し、全国に活動を広げている。

作品紹介

今回の作品は主にフラワーオブライフとシードオブライフを使った幾何学模様を使っており、フラワーオブライフは神が創造した森羅万象のシステムや叡智を内包している。

創造のエネルギーを持つので、何かを始めるときにもパワーを与えてくれる。シードオブライフはその原型となっているものである。

Le Lac(る・らっく) Reine(れーぬ)先生

プロフィール

妖精のタロットに寄り添いつつ、メディカルハーブのスペシャリストでもあるため、ご要望によってはハーブのタロットでお話しをさせて頂くこともあります。

一方で、キャンドルアーティストとしても活動。

空、特に星空が好きで、キャンドルでもよく作ります⭐️

作品紹介

「星に願いを」 夜空に浮かぶ天の川や、流れ星をイメージしている作品

「煌めき」 いくつかのカラーが混ざり合い、オーロラのような煌めきをイメージしている作品

「アニバーサリー」ご結婚式の雛壇に座られるお2人や、周りから祝福され幸せのハートに包まれているお2人をイメージし恋愛成就やカップルの更なるお幸せを願う作品

そのほか、12星座や惑星のキャンドルをお持ちする予定です

【皆さんへのメッセージ】

1つずつ手作りで、私の持つパワーを込めて、丁寧に作っております。

お手に取ってご覧頂けると嬉しいです^_^

YUMIKO.N先生

︎プロフィール

創業昭和元年、愛媛県今治市 商店街にある宝飾時計店を夫婦で営んでます。 宝石、時計、メガネを販売、修理しています。

︎作品紹介

天然石ブレスレット、ストラップを作成しました。

天然石の品質には、こだわりを持って、古くからの卸メーカーから上質の石を取り寄せています。

今回は、星占いに関係するカラーを占星術の先生にチョイスしてもらい、ブレスレットを作成、出品します。

石にはそれぞれ意味もあるのでそれも楽しんでいただければと思います。

また、辰年の新春ということて、魔除けと言われる龍のストラップも作成しました。

新春占い

あなたの2024年をイベント価格の占います

10分1000円(お待ちの方がいらっしゃらなければ延長も出来ます) 

恋愛、仕事、人間関係など

良い2024年を過ごす為に気になることを占ってスッキリしましょう。

鑑定士 久世フラン

神主の家系に生まれ、占いや超自然界の話が好きだった父親の影響で西洋占星術の出生図や四柱推命の命式を書いて遊んでいたのが占いとの出会い。
大学卒業後は研究員、デザイナー、公的機関勤務の生活を送りながら占術の勉強を続け口コミ紹介を中心に個人鑑定を行ってきました。現在は、都内数ヶ所の占い店でも鑑定を行っています。

吉凶判断よりはカウンセリングの側面を持つような占いになっていると思います。


使用占術

・西洋占星術
・タロットカード
・ルノルマンカード

鑑定士 伊藤スミレ

札幌市生まれ、東洋大学心理学科卒

占い師として20年以上活動。2019年にフランス相貌心理学の学位を取得、占星術と応用した日本初のフランス相貌心理学カウンセラーとして活動の幅を広げている。

カウンセラー、メンタルトレーナー、アロマセラピスト、幼保資格

使用占術

フランス相貌心理学、西洋占星術、タロット、手相

コメント

タイトルとURLをコピーしました