R-1グランプリ2021優勝のゆりやんレトリィバァさんの才能を相貌心理学と占星術で分析!

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はR-1グランプリ2021年優勝のゆりやんレトリィバァさんの顔をフランス相貌心理学&占星術で分析したいと思います。

ゆりやんレトリィバァさん

1990年11月1日 奈良県生まれ

蠍座ですね!

顔分析の結果は?

それでは、フランス相貌心理学で分析してみたいと思います。

ズバリ、ゆりやんさんは「理想をじっくりと形にする人」

バランスが良いお顔で、仕事に関してはとても優秀な方です。

ゆりやんさんは30キロ痩せたという事ですが、そのガッツは現在のお顔に現れています。お顔全体に張りがあり、顔の輪郭がキュッと締まっているのです。この事は以前よりは自己自制ができる事、環境に左右されない強さの現れです。痩せても顔全体に肉付きが程よく付いていますので温厚な方です。

そして額の様子から、人が考え付かないような事を想像できる事がわかります。抽象的なイメージが湧くタイプなので、本人にしか分からない不思議な世界観を創り出せます。

一方でゆりやんさんは思い付いた事を突発的にやってそうなイメージがありますが、相貌心理学で分析する直感力もありますが実は熟考型です。計画的に考えてから行動に移す人で、かなりじっくり考えたネタを披露されているのが分かります。

鼻の様子からは正直な人柄と、思った事を相手にはっきりと言えない性格がわかります。仲が良い人には心を開けますが、それ以外の人には遠慮してしまうかも。

顎の様子からは体力は豊富さ野心の強さがわかります。彼女は夢を叶える力が備わっている人です。自分の才能に自信があるはずです。

西洋占星術でゆりやんさんを観る

それではホロスコープを観てみましょう。

西洋占星術で現れている気質と相貌には関連性が見られます。

特徴的なのは、太陽、金星、水星、冥王星が蠍座です。それらに対して獅子座木星がスクエア。

蠍座が4つある事から、ゆりやんさんは強烈で独特な個性を持っている事が分かります。それも自分の世界観が非常に強いです。そこに木星がハードに刺激するので、頑張り過ぎる面が出てきます。何かやり過ぎ感が周囲に伝わる事があるので、くどい印象を与えてしまう傾向が。また自分に甘く、楽観主義な面があるので、これらが悪い方に出ない様に注意。

そして月は海王星とスクエアです。(生まれた時間は不明ですが星座同士はスクエア)

蠍座の水星が海王星とセクスタイル、木星とスクエアなところからも、ゆりやんさんが非常に想像力が豊かな事が分かります。ただし冥王星とコンジャンクションなので洞察力の深さがあります。突拍子も無い事を考えている人と言うよりは、笑いに対して向き合い深掘りしているタイプ。

そしてサビアン占星術から分かるゆりやんさんの人生でやりたい事、目標

「常識を壊し新しいものを作り上げていく力を発揮する」

この事を目指していく人生です。

苦手だけど、チャレンジし続けると実績化しやすいものは

「周囲と協調しながら、その中で自分なりに最善の行動を打ち出し、全体的な成功に繋がること。」です。

ゆりやんさんの行動

「アイコンタクトやボディランゲージなどの言葉を使わないコミュニケーションを大事にする。」

正にですね!そのままぴったりです。

まとめ〜ゆりやんさんてどんな人?

一言で言うとゆりやんさんは「知的で努力家」

私は分析するまで誤解をしていましたが、ゆりやんさんは瞬発力で行動するタイプではなく、ネタ作りに慎重ですし、考え抜いた計算された作品を作るタイプの方です。

そして自分に自信があるからこそ、走り続けられる人です。何よりも純粋にお笑いが好きと言うお気持ちが行動にそのまま現れる方なので、ネタを通してゆりやんさんの熱い想いを感じる人は多いのではないでしょうか。とても素直な人です。

ただし、周囲と協力し合う中で、自分の最善の立ち位置を見つけ、チーム戦のお笑いが出来るようになると更に良くなります。また気が緩むと自分に甘いご褒美を与えてしまう傾向があるので厳しく見守ってくれる人が側にいると良いかもしれません。

これからも彼女の活躍に期待したいと思います✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は3月12日金曜日です✨

不安な事は少しずつで良いので手放していきましょう♡

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました