新メニュー✨ギリシア文字占い✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は新メニューのギリシアオラクルカードをご紹介致します✨

ギリシアオラクルカードとはギリシア文字を使った占いです。この占いは現代では殆ど知られていませんが、紀元前4世紀以降のヘレニズム時代のギリシア人によって、実際に使われていた形跡があるそうです。

ギリシア文字占いでは24個のアルファベットに対応する24種類の神託が用意されています。

これらは、古代ギリシア人がリュキア(現トルコ領)に建設したオリンポスにある碑文にて見る事が出来ます。しかしその内容は、古代宗教や魔術の研究家として著名なジョン・オブソパウス博士の翻訳によって、今日知られるようになりました。

《ギリシア文字占い解説より抜粋》

《絵 小澤真純先生》

このギリシア文字占いは驚くほど的を得ていて当たります。

その代わり、はっきりと神託が告げられるので厳しめの答えが出る場合もありますが、良い結果の時は力強い神託が出ます。

迷いを断ち切りたい時、はっきりと結果を知りたい時はギリシア文字占いは素晴らしい神託を与えてくれます。

そして貴方にアドバイスになるメッセージも与えてくれます。

私は何かある時はギリシア文字占いで決めています。タロットよりもはっきり出るので、迷いが吹っ切れますよ(*’ヮ’*)

例えば、この仕事行方は?

勉強は身に付きますか?

恋愛は成就しますか?

など様々な事を占えます。

現実を受け止めて、貴方が前へ歩き出す助けになるでしょう✨

是非、ギリシア文字占いをご体験下さい(*’ヮ’*)

次回の鑑定は4月9日の金曜日です。

じっくりとご相談されたい方は60分コースがお勧めとなっております。

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用ください。

ご予約はこちらから✨

ご予約優先になります。

前後にご予約の方がいらっしゃいますとご希望のお時間で鑑定を承れなくなります。鑑定をご希望の方はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました