4月20日〜5月20日の星の動き✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は4月20日から5月20日までの星の動きをまとめてみました✨1か月のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・4月20日 太陽牡牛座入り

・4月23日 火星が蟹座入り 牡牛座の金星が天王星とコンジャンクション

・4月24日 牡牛座水星が天王星とコンジャンクション

・4月27日 蠍座の満月

・4月28日 山羊座の冥王星が逆行

・5月4日 水星の双子座入り

・5月9日 双子座が金星入り

・5月12日 牡牛座の新月

・5月14日 魚座の木星入り

星空の声

この1か月は「安定、誠実さ」がテーマになります。牡羊座に集中していた星が牡牛座に移動し、スピーディな空気から「穏やか」な空気へと変わります。

4月20日に太陽が牡牛座に入りし、本格的な牡牛座の時間がはじまりです。

既に金星と水星が牡牛座に入宮し、天王星も加えると、牡牛座に4天体が集まります。情熱や理屈よりは自分の感覚、現実性を大切にする空気になって行きます。対人関係においては約束は守る、争わない等、誠実さがキーワードです。

4月23日に火星が蟹座に移ります。

「大切な人と心で繋がりたい」

身近な人との間で、思いやり、愛情が育ち絆を強め、いつでも安心して帰れる場所を作ろうと行動します。職場、家庭、恋愛の場面においても周囲の影響を受け易くなります。

4月5日以降は双子座のエネルギーが流れてきます。今までマイペースに進めていた事に柔軟な対応が必要になってきます。突発的な展開があったとしても、冷静に臨機応変な判断で乗り切る時期です。

そして木星が5月14日〜7月28日まで魚座に滞在します。この数ヶ月の魚座木星は12月29日に本格的な魚座木星がやってく来る前の前哨戦のような時間です。

魚座木星のテーマは「大いなる愛を信じる」です。私も貴方も同じ(ワンネス)で、みんな何かに守られ尊い命です。ですから思いやりを持ってお互いに優しくなりましょう✨と言う木星のエネルギーが放たれます✨

水瓶座木星期で広がった視野や人間関係に愛と癒しを持ち寄って包んでいく✨そんなワンネスの愛の慣らし期のようなものなのかぁと頭の隅に入れておいてください(*’ヮ’*)

この1ヶ月は運気の移り変わりが早いです。植物が急に成長して花を咲かせるように、あっという間に次の展開に入っている事があります。人間関係では仲間意識の強さが広がって行く一方で、急展開もありそうです。

特にゴールデンウィーク明けは、周囲の環境に適応出来るよう、「状況に合わせて対応したらなんとかなるさー」と変化を楽しむくらいの軽やかな気持ちがあると良いですね(*’ヮ’*)

時には流れに身を任せて見るのも、良い結果を産む事があります。貴方の中で成長している魂を感じつつ、毎日を楽しんでお過ごし下さい♡

以上になります✨

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は4月23日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました