5月26日の皆既月食✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は5月26日の射手座の満月でについてお話しします。皆既月食でスーパームーンになりますね。とても大きな満月が見られそうです(*’ヮ’*)

私達にどのようなメッセージが届いているのでしょうか。

射手座の満月のメッセージ

太陽が双子座で月が射手座(*’ヮ’*)

満月は5月26日の午後8時14分に起こります。

射手座の月は12ハウスに滞在します。

12ハウスとは、秘密、隠されたものを表します。

双子座の太陽は6ハウスに入宮します。

6ハウスは要求される仕事を奉仕的こなしていくと言う意味や健康問題があります。

《今回の太陽と月は厳密には影響のある惑星とはアスペクトを取っていません。(木星は月と太陽から離れた後なのでノーカウントにします)》

射手座は大きな器を手に入れる為に向上心を持って成長していき、双子座は知性を磨いて様々な思考力を育んでいく星座です。

共に知的な星座ですね。

今回の満月は貴方が身に付けたい能力や仕事の成果を手に入れる為に真面目に知性を磨いていたならば、ご褒美がやってきます。

そして人として更なる精神的な成長を望むなら、瞑想や一人でいる時間を作る事が大切です。

時間を犠牲にしたり、ルーティン的に取り組んでいたりすると自分の本当の気持ちが分からなくなったり精神的に疲弊してくるので、

心のバランスを取れるようになると良いですよ。

というメッセージが込められています。

サビアン占星術で読む

サビアン占星術で満月を解説していきます。

今回は双子座、射手座の6度で読みます。

月の射手座の6度は

「クリケットゲーム」

意味は、「公明正大、正義感が強くルールを守って戦う」

太陽の双子座の6度は

「油田の掘削」

意味は「無駄を省き効率よく生き、知性で勝負」

つまり今年の射手座満月は

「効率の良さとフェア精神のバランスを図る」

「知性で勝負し勝つ為に、正々堂々と戦っているか?」

というメッセージがあります。

自分が優位になる為にドリルを使って富を独占的に手に入れようとする双子座6度に対して、射手座6度はフェアプレイで戦う中で、他者との関わりや議論から得られるや新しい視点、精神的な成長を好みます。

双子座6度が競争社会で成功をする為にはライバルを出し抜く事もあるのに対して、射手座6度はルールを守り、妥協しないやり取りから多くの事を学ぶのですね。

今年の射手座の満月は

「夢を叶える為にはライバルと公明正大に競いながら成長することも必要だよ。」

というメッセージを教えてくれています。

確かに自分だけの利益を考えて行動すると、批判される事もあるかもしれませんよね。

チームで戦う事で得られる精神的な成長や利益って結果的に自分にとって、かけがえのない宝物になります。

現在、オリンピック問題で揺れていますが、フェア精神では無く自分達の利権しか考えない〇〇○は日本国民から反発を受けています。

みんなにとってとの幸せって?

本当のWin-Winとは?

それは公平な議論でしか分かり得ない事かもしれません。

そして貴方の目標を達成する為には、何かを犠牲にするのではなく、貴方にとっても周りにとってもバランス良い所に幸せの鍵があると満月は教えてくれています。

貴方に素敵な贈り物がやってきますように♡

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

次回の魔女Maisonの出演は5月28日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました