楽しい相貌心理学✨こんな料理人なら星5つ!?

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は相貌心理学でこんな顔なら〇〇な人をご紹介します✨

貴方は食べる事が好きですか?

もし美味しい物が大好きなら、いつも行くお店の料理人の顔を見てみると面白い発見があるかもしれません♪

相続心理学では料理が上手な人の特徴があるのです。

美味しい料理を作るのは、ズバリ「顔の輪郭が大きくて顎がしっかりとした人」

イメージするとこんな顔です。

顔の輪郭が大きくて顎がしっかり、唇がぽってりととした人は、手先が器用、美味しい物が大好き、食欲旺盛で本当に食べる事が大好きです。食に対する関心がとても強いので本当に美味しい物を知っているし食に対する想いがあります。

例えば、すし○んまいの社長さんのお顔を思い出して見てください。顔は丸くてゴロンとしてますよね。顎も大きく、肉付きが豊富。美味しい物が大好きなんだろうなぁという顔立ちです。食べ物に関わっている人はニコニコして幸せそうなお顔立ちの人が多いような気がします。自分の好きな物を作って売る仕事はやり甲斐があるのだと思います。航空自衛隊時代のお顔立ちを見ると痩せていて今とは全然違うのも興味深いところです。

思い出してみると、有名シェフや農家の人は細い顔の人より大きな輪郭の方が多いと思います。タレントさんでも料理が上手な人はそうですね。

飲食関係の起業家、グルメライター(グルメタレント等)の方も2種類いて、自分のビジネスとして捉えている人(思考タイプ)と本当に食が大好きな人(本能タイプ)と分かれます。細かいこだわりや店の雰囲気(場所、ムード、見た目)や評価を気にし過ぎるタイプは思考タイプの人。自分の理想の世界がしっかりとあるのは素晴らしいのですが、食の才能は本能タイプの人には敵いません。

また本能タイプの人は体力があるので、料理人に向いています。長時間の調理は本当に体力を使いますし、持久力が必要です。

そして唇の輪郭が綺麗なラインでぽってりしている人は美食家です。美味しいものが本当に大好きなので、このタイプの人が美味しい!と言った物は間違いないでしょう。

食の好みが似ている人と付き合う方が上手くいくのは本能と関係するからなのでしょうね♡貴方の周りの人達の顔と食の好みを思い返してみると面白いかもしれませんね(*’ヮ’*)

このように相貌心理学では顔立ちから才能がわかるので面白いのです。自分の才能は何か気になる方がいらっしゃったら診断致しますので鑑定にいらっしゃってくださいね(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月18日金曜日です✨

現在、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました