美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐︎山羊座

こんにちは!
本日は山羊座の美活についてです。

山羊座の美活

人は見た目でかなり相手に与える印象が違います。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があります。

KAO占星術では、その人の思考傾向と行動が顔に出ると考え

理想の顔になるには自分の性格を知る事が大切と考えます。

自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう。✨

山羊座さんの第一印象は、真面目でしっかり者!

 我慢強く、自分の立てた目標に向かって努力をします。

秘めたる野心を叶える為に的確な行動が出来る人です。

山羊座は結果を出す女性

顔の輪郭は程よいか細いですが、顎がしっかりとしている人が多いです。

肌の色は青白いか、浅黒いです。

目は程よい大きさで、繊細ななラインで描かれています。

骨格はしっかりとしていて、ボディラインは引き締まっています。

理想の美をデザインしてみる

理想の美をデザインしてみる

山羊座さんは12星座一番の野心があります。

どんな事にも手を抜かず、石橋を叩いて渡るような人です。

仕事も恋も趣味も、成功を掴む為の努力を惜しみません。

そんな山羊座さんはメイクもしっかり手を抜きません。

山羊座さんは自分に似合うヘアメイクを見つけたら、それを変えずに続ける傾向があります。

それはもちろん、山羊座さんを綺麗に魅せてくれているのですが、もうワンランク上の綺麗を見つけてみましょう。

スキンケア

山羊座さんは我慢強い人が多いようです。
我慢していると、顎に力が入る癖がつき、自然にエラが張ってきます。
エラに拳骨を当てて、ぐるぐるとマッサージしてあげましょう。エラの筋肉を良く解してエラのハリを緩和させましょう。

スキンケアはマッサージクリームなどを使い、肌を柔らかく解すと良いでしょう。

日中の溜まった疲労物質をデトックスするように、お風呂の中でゆっくりとマッサージするのがGOOD。

マッサージの後はシートマスクでお肌の鎮静をすると、毛穴も引き締まってキメの細かい肌に近づきます。

山羊座さんは頑張り屋さんなので、緩める美容が効果的です。

固く凝り固まった筋肉を解すと、柔らかい女性らしい美しさが表情からも出てきます。

開運メイク

ベースメイクは、ピンク系を選んで血色良く魅せましょう。

美容成分たっぷりのファンデーションで潤いとハリ感のある肌に。

目の下、鼻筋に明るいカラーのコンシーラー、顔の輪郭には濃い色のコンシーラーで立体的に仕上げましょう。

山羊座さんのアイメイクは定番カラーのベージュ系で上品に仕上げるのがセオリー。

アイラインや睫毛メイクが濃くなり過ぎると、山羊座さんの品の良さが無くなってしまうので、ナチュラルに仕上げてましょう。

アイシャドウはベージュやブラウン系がベストですが、ちょっと遊び心を入れるなら、スモーキー、オリーブ系の色もおすすめです。

リップは真紅で色のコンストラストを楽しむのも綺麗な顔立ちに魅せてくれます。

さり気ない隙が愛されオーラになる

山羊座さんは出来る女です。
周りから見たら隙が無いように見える場合もあります。
それは見た目だけの話ではありません。
ルックスが完璧に良い女風でモテそう!な女性が多いのも山羊座さん。
しかし、それが周囲からは少し近寄り難いイメージにもなっているかもしれません。
彼女はモテそうだし彼氏がいるだろうな。
経験が豊富そう。
彼女はしっかりしているから自分なんか相手にしてくれるだろうか?
という印象を相手に与えているかも?
山羊座さんに対して、少し相手は距離を感じる瞬間があるかもしれません。

ちょっとくらい、出来ない自分、弱い自分を見せてみるのも山羊座の戦略に入れても良いかもしれませんよ。
強さよりも柔らかいオーラが出てくるのでさらに愛されフェイスになれます。✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

光が丘店は12月30日まで延長無料キャンペーン中です♪

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました