1月後半の恋愛、開運ビューティー占い

1月前後半の恋愛、開運ビューティー占い

愛の言葉と開運ビューティー占いを月運に合わせてご紹介します。

あなたも今日から開運しながらビューティーライフを送りませんか。

1月後半の星空の様子

水星が17日にみずがめ座へ移動し、太陽は追いかけるように20日にみずがめ座と移ります。うお座の金星は23日に木星と調和し、27日に火星と海王星から強く刺激されます。

保守的な空気が強かった前半とは違って、新しい世界へと見えない壁と飛び越えていくような自由な空気に包まれる時間になるでしょう。

恋愛運UP開運メイク

眉は薄茶系のペンシルでアーチ型に優しい印象に。

アイシャドウは綺麗に瞼の上で発色されるタイプを選びましょう。例えば4色パレットを重ねても透明感のあるニュアンスが女ぽくなります。

リップは春の予感をさせるシアーなピンク系でガーリーな印象に。

ファンデーションはカバー力はあるけど薄付きなタイプを選びましょう。この季節は深刻な乾燥が悩みになります。保湿効果の高い下地で整えて、厚塗りを避けた肌作りが綺麗のコツです。

12星座別 開運ビューティー占い &愛の言葉

12星座別の開運ビューティーメソッドのご紹介です。

綺麗になって恋愛運も上げていきましょう

牡羊座♈️

愛の言葉

思いがけない愛があなたを包みます。それは遠くからの祈りや願いのように、目には見えないけれど魂を浄化されるようなそんな愛を受け取ります。

開運ビューティ フェミニンなファッションアイテム。透け感のある素材やオーガンジー

ラッキー日 20日、21日

牡牛座♉️

愛の言葉

ずっと仲間の一人だと思っていた人から情熱的な愛情を受けることがあるかもしれません。突然の事で面喰ってしまうかもしれないけれど、それは長い時間温めてきた想いなのです。

開運ビューティ パンツスタイル オニオンサラダを食べる 

ラッキー日 28日、29日

双子座♊️

愛の言葉

仕事で出かけた先での突然の出会い。急に食事に誘われるなんてありえないと思いつつも、貴方が興味を持てた相手ならゴーサインの合図。

開運ビューティ 有名ブランドのコスメ 美容鍼

ラッキー日 25日、31日

蟹座♋️

愛の言葉

想いがけない人から尽くされてる?と感じたら、それは愛の始まり。尊敬が愛に代わるのは貴方があの人を理解したから。

開運ビューティ ラベンダーカラーのアイテム、森林浴

ラッキー日 24日、28日

獅子座♌️

愛の言葉

普段はこんな深い話しなかった、、、。だけど罰ゲームにカモフラージュしてお互いの本音を告白してみる快感。ちょっと重たい話題でも話す度に心は軽くなり、関係は深くなる。

開運ビューティ 黒のランジェリー 新しシーツに替える

ラッキー日 21日.31日

乙女座♍️

愛の言葉

いつも傍にいてくれるあの人が、畏まったレストランで愛の言葉を聞かせてくれることでしょう。いつも見ている風景と違うから、照れずに受け入れられるのです。

開運ビューティ 上品なワンピース プチ断食

ラッキー日 23日、28日

天秤座♎️

愛の言葉

「君の役に立ちたいんだ。」それがあの人の本音。何気ないおしゃべりの中で、たくさんの事を教えてくれている。気が付かないくらい自然に。

開運ビューティ 小花模様 リラクゼーションエステ

ラッキー日 18日、28日

蠍座

愛の言葉

恋愛の醍醐味を一気に味わうそんな時間。一緒に居る時間は動物みたいに素直に楽しめる。偶には弾ける。本能を感じる。

開運ビューティー 恋をする 背中のマッサージ

射手座♐️

愛の言葉

君の隣なら、わがままになれる。だからこんなに居心地が良い。特別なリラックスをくれる人は愛を与えてくれる人。ほっと出来る瞬間。

開運ビューティー バストケア キッチンコスメ

ラッキー日 21日、25日

山羊座♑️

愛の言葉

この時期に貴方に近づく男は分けありな人がいそう。新しい恋の甘い罠に注意。モテるタイミングだけに、言葉に惑わされない。

開運ビューティー ウォーキング ヨガ

ラッキー日 23日、28日

水瓶座♒️

愛の言葉

手をつないで歩くとどうして嬉しいんだろう?そう思わずにいられないくらい肌の温もりを感じる。心を許した人だからかもしれない。昨日までは意識していなかったけれど。

開運ビューティ ピンクのピアス ボディマッサージ

ラッキー日 25日、31日

魚座♓️

愛の言葉

自分らしくいると、周りはいつもより嬉しそう。遠慮したり気を使う事って、思いやりとは違うから相手は辛くなるって知らなかった。ありのままを出して貰う喜びもある。

開運ビューティ ヘアカット、ミニスカート

ラッキー日 19日、29日

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月26日、30日

26日はご予約で埋まっているお時間が増えてきました、ご予定のある方は前日までのご予約が便利です。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました